偽りのお祓い

もしかして霊障ではないかという疑惑が浮かんでお祓いを頼もうかと思いました。

良いことが書いてあるサイトの霊能者に霊視をお願いしましたが

自己啓発の様な霊視とは程遠いメールが返って来ました。

霊視されていないので15回ぐらい連絡しましたが不通でした。

もちろん不満でした。

都内の不動尊を祀る霊能者にメール相談しましたが『人魂が1つ視える』と

返事が来たので、なんか違うな…と思って本依頼を断りました。

そうしたらその晩、家の中の空気が震えて足元が何度も振動しました。

まさか正義の不動尊が呪う訳ないと思ってほったらかしにしました。

あと遠隔霊視って正確じゃないかもしれないと思いました。

母の友人が心配になって『修験者の創立したお寺での先祖供養』に

連れて行ってくれました。お寺に行くまで何度も異常な眠気に襲われました。

お札を貰いましたが用途が分からず高いところに置きました。

でも暗いところでした。