【今までのまとめ】
声の訪問者が次々と訪れる現象を
奇跡体験アンビリバボにも出たらしい仙台の霊能力者で
統合失調症と霊障の区別が出来そうなところで霊視鑑定を受けましたが
全く見当違いだった為、霊視があっていない事と依頼時の質問に
一切答えていない事で問い合わせをしました。
霊視結果を待つ5ヶ月と同じ5ヶ月待っても返事は来ませんでした。
霊視結果の次の日に突然『〜入れる…!』と言う声と共に頻繁に
頭が振動するようになりました。
ネットで相談すると使役霊(使い魔)を送られたと
教えてもらいました。悪徳霊能力者が使う悪い手口で客を獲得する為に
定期的に悪霊を送りつけるのだそうです。
起きた事を記しておこうかと思います。
これは、この霊能力者に連絡してから起こりました。
食べ物と飲み物に悪霊や虫の霊を混ぜる霊が現れました。
幽体や霊体が薄まると悪い低級霊
(悪戯したり事故や病気にするように活動している)に
目を付けられやすくなり集まって来ます。
肉体の部位の疲労や病気にもなりやすいそうです。
声の訪問者は言いました。
『俺たちの霊体と魂を入れ替えるために、少しずつお前を薄めているんだよ』
『俺は食べるためにやってるんだよ』
『私はあなたに成り代わるためにやっているわ。霊界に昇るは私よ』
『お前を奪うために入れ替えやすくしているのじゃ』
基本的には冷蔵庫の中と水道の蛇口と台所の換気扇に悪魔達はいます。
独断で霊を混ぜますが、悪魔を指導する霊もいて霊を混ぜろと指示を出します。
声の訪問者は言いました。
『お肉じゃなければ僕たちも食べられるかもしれないんだ…』
『霊が入ったら食べられないよ…混ざっちゃうかもしれない』
『なにかの霊が入ると変な味になるんだ。食べられないよ』
『植物に元気を分けてもらいたいのに悪魔が入っているんだ』
声の訪問者は更に言いました。
『守護霊になれる霊は純度の高いやつらだ!けがしてやる!!混ぜてやる!』
『神様になれる霊も純度の高いやつらだ!けがしてやる!!混ぜてやる!』
『守護霊も神も奪うんだ!』