いたこいたこいたこ霊の正体発覚

声の訪問者は言いました。
『いたこいたこいたこいたこ!いたこですよころしてください!!』
いたこいたこいたこいたこ!

わるいれいのうしゃですよころしてください!!

『まともじゃない!ころしてください!!』

声の訪問者はデザイナーに言いました。
『こんなデザインできるのはイタコでしょうw
霊界の犯罪者です殺してくださいww』

声の訪問者はマウスをカチりとするデザイナーに言いました。
『霊界の秘術を使わないでくださいw』

新たな声の訪問者は言いました。
我らイタコをバカにしたな?
貴様ら見つけ次第八つ裂きにしてくれる!!
何故、イタコをバカにする?


声の訪問者は言いました。
イタコに除霊されて霊界送りにされたからだ!!!