いたこいたこ霊はみたまみたま霊に進化する

いたこいたこ霊(?)を検証した時の話です。

『いたこいたこいたこいたこ!いたこですよころしてください!!』
いたこいたこいたこいたこ!

わるいれいのうしゃですよころしてください!!

うるさい…しつこい…!しかも淀みとなって見える変な現象でした。

イタコにでも会いたいのかと思ったので

青森のイタコのサイトを見て予約でもしようかなー等と検討したら

大変怖がって言葉を変えました。

みたまみたまみたまみたま!

わるいれいのうしゃですよころしてください!!

声の訪問者が言った、イタコに除霊されて霊界送りされて

現世に戻って来た事は本当なのかもしれないなと思いました。

実は三文字の単語なら、なんでも良かったのかもしれませんね。

*****************************

代理の声の訪問者は言いました。

ミサカミサカはと言い変えてください

いたこいたこ霊は言いました。

『ミサカミサカは…ミサカミサカはっ…ミサカミサカはっ…』

声のワクワクしながら訪問者言いました。

おー!お前もオタク霊なの〜?♪仲間じゃーん♪♪

とある魔術の禁書目録おもしろいよね〜ミサカ好きなの〜?』

ひいいいいいいいい!!

※とある魔術の禁書目録は本当の魔術は関係ないライトノベルです。