お地蔵さまが除霊して下さった

あれは世の中が令和の時代に変わったことを祝う頃でした。

私はただ外に立っている土地神様に挨拶に行こうかなと

お地蔵様に令和の時代を祝福する言葉を述べたのです。

するとどうでしょうか。

悪徳霊能力者に付けられた『〜入れる』と言う

呪いの使役霊は除霊されました。

何日かすると呪いの使役霊は再度送られて来ました。

声の訪問者は言いました。

『あの霊は悪徳霊能力者の霊団ではサルと呼ばれて使役されている。

霊団が嫉妬した徳の高い寺の住職の魂を穢し

バラバラにして利用したものだ。たくさんいる。』

サルと呼ばれた使役霊は霊能者でもありました。

美しく符や札を描いたり印を結ぶと

浄化にご助力いただけるのです。

代理の声の訪問者は言いました。

『自分を思い出し、自分に合う寺を探しなさい』

サルは旅に出ました。

しかし他のサルがやって来ては悪さを繰り返すのです。