しつこい霊障に対する個人的な考え

霊障が起こって祓っても対処しても同じ様な悪霊が

やって来てその繰り返しでどうにもならないのが現状です。

でも良く良く考えてみて

何をしても変わらないなら、何もしなくても同じなので

スピリチュアルな事を辞めれば良いと思いました。

私は1人に取り憑ける霊には上限があるのではないかと感じています。

個人に対する霊障の規模も限度があると思っています。

故にクズな霊能力者が呪いをかける時に

身の回りも呪うのは取り憑かせられる悪霊に

上限があるからと考えられるでしょう。

正直言って浄化も除霊も道具も一般人にはお値段が高いですね。

結果的に効果が得られないなら意味がないと思いました。

スピリチュアルをやるのなら気分転換も兼ねて

月1ぐらいで神社探索に行く程度で良いのでは?

と思ってしまいます。

スピリチュアルは好きですか?と言われたら

それ以前に価値を感じないと答えますね。