それぞれのスピリチュアル世界

声の訪問者は言いました。

霊能力者が視える世界は管理してる者がいるんだよ。

お宅と同じモノが視えるわけないだろ。

霊能力者に個性があるのはそう言うことだ。

神様だって種類があるだろう。

うちのにはアクセスさせないからな。

霊能者じゃないのは相性が悪いか、アクセスが許されてないからだ!

もしかしてお祓いの依頼先の話かな?と思いました。

ウィスパーボイスは勘違いして言いました。

『アクセスさせないってどう言うことぞ〜!?

この者の御霊を捉えてから外とあまり繋がれなくなったのは

そう言うことなのか〜!?』

『守護霊は嫌じゃ〜!制限ありすぎじゃ〜!!』

霊能力者にそれぞれのスピリチュアル世界があるのなら

力の特性を調べてから依頼すると

自分に合った霊視鑑定をして貰えると思いました。

声の訪問者は言いました。

『他にアクセスしているヤツはなんだ?』

『無理矢理入って来たヤツだ!俺が居るのに許さねえ!!』

『奴は魂の穢れとか汚染とか言っておったわ。』