ついに明かされる私に取り憑いた悪霊達

声の訪問者はついに問いました。

お前達の1番偉いやつは誰だ?

下々の者と呼ばれた男の声の訪問者は答えました。

ambivalence∞の足元に良くいるホラ吹きのバカ女だよ!

あと〜入れる!って霊を入れてる男が悪徳霊能力者の使いだよ!

悪徳霊能力者に魂を売った悪魔はハッキリと言いました。

『この女に取り憑いて先にブログの内容を広めてやるのよ!

テン○ウを嗅ぎ回ってるイタコって事にしてやる!!』

『目を見えなくしてやる!目の中に霊を埋め込んだわ!

声の訪問者は話し合いました。

バカ女とは誰じゃ?

『もの凄く太った女です。魂に巻きついているのと同じ女です。』

『複合霊だな。本体は太った女か。』

相撲の娘達の様です。

容姿から全ての娘達が殺したいほど憎いらしい

『なにそれ?自己管理しろよ…』

『バカ女の御霊をくり抜くのだ!おや?仲間の女供も相撲の娘か。』

……!…こいつら殺したい女の守護霊を複数兼任しておる。

『呪いの使役霊か…もうすぐお祓いの日だな。』

『相撲取りの娘は徳が高いかと思ったが神様の悪霊じゃな。

どす黒い負のオーラが御霊から湧き出ておる。

悪徳霊能力者もたくさんの人を犠牲にして不愉快じゃ。』

『なんであたし達の過去性を知ってるのよ!ゆるせない!ゆるせないっ!!』

過去性という単語は初めて知りましたがどんな意味なんだろう…。