やってはいけない禁断のお祓い

ミーハーエセ神が(絵に入り悪意の精神派攻撃を

する霊)まだ絵に入り呪っている様なので

ボーイズラブコミック(通称BLコミック)を

買って展開しました。これは相当恥ずかしいですね。

線がハッキリして描写が生々しくキツそうなのを

選んでやりました。

一部のミーハーエセ神は恐怖を覚えた様に去りました。

声の訪問者は言いました。

『まだこんな絵に入ってるの何なの?遠隔操作なの??』

『術を解け』

ミーハーエセ神はビックリして去りました。

声の訪問者は言いました。

『こんなのに入ってたの!?ひいいいい!!』

周りに居る中途半端な心ざしの霊も

恐れをなして逃げました。

家は一時的に浄化された様に見えました。

声の訪問者は言いました。

『びーえるって何ですか?』

男たちが裸で契り合ういやらしい絵巻物じゃあ!

『…………!』

『ぴゅ〜〜〜(去る音)』

『貴様ら!びーえる好きの悪霊を呼べいっ!』

『そんなのいません!!』

『てぃーえるとやらを呼べい!』

『TLは情緒が無くて下品なのが多いです!』

『何で詳しいんだお前ら?ミーハー霊だろ!』

『…………!』

私は思いました。

こういう本を紙で買うのは嫌だと…