カルマの押し付け

辺りの様子を霊的に判断すると

私は霊能力者の使いの悪霊に

カルマを与えられてる様なのです。

それは他人の生霊を押し付けられるという

霊しかできない呪いの霊術にかかっている様でした。

こういう呪いは霊がやってるのではと

思わざるを得ない術でした。

また呪われている人物のスピリチュアル体を

植え付けられて呪いを分け与えられたりされていました。

アナザーは言いました。

悪い魂を魂の部屋から追い出さなきゃいけないんだ!

でも中に入らないと追い出せないんだ!

僕は弱いから泣きそうなんだ…!』

霊能力者の使いは言いました。

これは魂の洗浄が必要であろう。

誰かが言いました。

魂をクリーニングしなくてはいけないのでは?

良いスピリチュアルな存在に似た様なことを言われました。