クレクレやんごとなき悪霊

やんごとなき身分の悪霊は善い霊に言いました。

私って餓死したのよ。可哀想でしょ。

あなたたちの仲間なのよ。

だからご霊気ちょうだい!

やんごとなき身分の悪霊は

どんどん善い霊を陥れて食べたり

騙して霊気を大量に貰いました。

疑問に思った霊は言いました。

『いつも何を食べていたのだ?』

やんごとなき身分の霊と繋がっている

人間は正直なので正直に言ってしまいました。

『星を食べていたわ〜。コンペイトウよ〜。

甘くて可愛くて綺麗で

体から臭いのも出ないし

毎日コンペイトウしか食べなかったわ。

甘い物しか食べたくないわ〜。

今繋がってるヤツは甘い物が好きじゃないのよ!

ころしちゃってぇ〜!!』

食べ物に困っていた農民の霊は怒りました。

しかし騙された強い霊に農民の霊達は

蹴散らされてしまいました。

悪いやんごとなき身分の悪霊は

どんどん仲間を増やして行きます。

誰が気づくでしょうか。

声の訪問者は言いました。

金平糖で餓死って何じゃ!舐めとんのか!!