スギライトの精霊とは

石はお守りになるか気になっていた頃の話です。

ネットショップの割引券を駆使してスギライトのブレスレットを

2500円の細くて小さい品が500円で買えました。

スギライトは霊障に強い石と言う情報で期待していました。

アフリカから来て卸したてのスギライトを手に入れました。

声の訪問者は勘違いして怒りました。

そんな安物で追い出そうと言うのか!?許さぬぞ!

声の訪問者はビビりました。

スギライトに部族が住んでます!!精霊!!?

痛いー痛いー槍で刺さないで!!

『槍をへし折れ!奪えーー!!』

『へし折ったのに精霊が槍を作ってまた突いてきます!

痛いー痛いー刺さないでー!!』

精霊は勝利のダンスを踊りました。

肉が大好きで肉の匂いがすると飛び込んで

肉の霊体を吸収し活性化しました。

精霊は声の訪問者で盾を作りました。

声の訪問者はとてもとても苦しみながら精霊を攻撃し続けました。

『強いが一匹ずつ潰せ!肉を食うなど恐ろしい!!』

『痛いー痛いー痛いー刺さないでー!』

敗れたスギライトの精霊はしばらく私の周りを浮遊していました。

スギライトの精霊はブレスレットに戻れず

ブレスレットは霊障を起こしました。即、海に沈めました。

声の訪問者は激怒しました。

スギライトの霊を殺すとは何事だ!

スギライトの霊など滅多にお目にかかれないのに!!

お前ら許さない!よこせよ!よこせよ!!俺が可愛がって一緒にいる!』

『死にました!あいつら怖いから!!!!!』

本当はスギライトのブレスレットを捨てたくなかったです。