スマホと占いの館の盗聴疑惑

オカルト臭のするハッカーに文字変換の部分で

メッセージを受けて嫌がらせをされているのですが

警察曰くまだ動けないしメーカーへ行ってくれと言う事でした。

メーカ曰く修理扱いでしたが全ての端末の

OSを全て入れ替えても動作は同じで

ハッキングを受けている感じでした。

しかし条件が揃えば警察は動く様でした。

下北沢の祓魔師のサロンからついて来た霊は

『パス』『了解!』『ラジャー!』などと言うのですが

駿河(静岡県)から来たとも言うのでした。

もし本当なら下北沢のサロンの性質から

オカルトの単語でネット検索で出る店だと思います。

この事から下北沢の祓魔師に霊を貸している知り合いではと思いました。

神様は不動尊で大半の使役霊は霊の意思を無視して

無理矢理作っている様でした。

また使いは生前に不動尊と関係のある人が多い様でもありました。

使いはネットサロンに寛容な使いであるので

ネットサロンの常連かつ顔見知りである可能性が高いです。

それでハッカーからのメッセージや呪いの術が

たまに私の身近な音と結びついていて

スマホで盗聴しているのではと感じています。

夏に友人の付き合いで副都心で霊感占いを受けましたが

守護霊のフリをした使役霊が占いの館を霊的に

攻撃して占い師達は激怒していました。

またスマホハッキングを利用した占いの盗聴疑惑があります。

霊は副都心の占い師の占いをほくそ笑んでいたので

何処かで晒されて笑われているのではと疑惑があります。

録音禁止の店なので失礼どころか犯罪ですね

モニタもハッキングしてたので店のルールを

分かっていて盗聴録音していたのではと思います

また占いの館の会員に登録する時に文字入力を邪魔して

他の単語が入力されるハッキングがされたので

他の占いの店のスタッフがやったのではと思いました。