チャネリングの音響とは

スピリチュアルカウンセラーに聞きました。

『変な声はチャネリングとかいうヤツとは違うんですか?』

一般的なチャネリングは放送の様なぐぐもった音なんだそうです。

また霊は一言など短い言葉しか喋れないそうなんです。

私のは何か違うので、とりあえず病院に通ってます。

声はハッキリ聞こえます。

声の訪問者によれば霊的な力が強いと

ハッキリ聞こえ弱いと放送の様なぐぐもった音らしいのです。

短い言葉しか喋れないのは音で会話しているかららしいです。

神社の神様ぐらいに強力なら静音で会話できるみたいです。

声の訪問者は言いました。

『こちらチャネリング協会です。あなた達は罰則に値します。

この様な響く音で会話してください。』

『あっホントだー!チャネリングみたいになったー』

『話しづらいヤダ』

『うるさいです。近所迷惑です。』

『にっげろー』