チャネリング霊の発信場所

チャネリングをする霊はどこにいるのだろうと

前々から思っていて天空とか霊的で厳かな場所から

交信をしていると思っていました。

しかし発見すると意外にも家の中や自分の隣など

ものすごく近くからチャネリング交信をしていました。

つまり身の回りで交信しているのです。

大きな存在であろうが使いを寄越して

近くで交信しているのではと思います。

発見したのは偶然でした。

家の中でワチャワチャと同じ種類で(いくつか種類がある)

振動する歪んだ空間がいくつかあり

そのうちの一つがチャネリングの霊団でした。

チャネリングが100円ショップの観葉植物を侵そうと

話をしているところに観葉植物の周りにいた

歪んだ空間に向かって良い声の訪問者がどつき倒したのです。

するとどうでしょうか悪い声の訪問者が苦しみました。

香でこの歪んだ空間を燻して追い出すと半分ぐらい

悪い声の訪問者が減りました。

そしてチャネリングの発信場所に確信に至りました。