チャネリング霊は声質を変える

悪い声の訪問者が少し祓魔師の使いに捕まりました。

悪い声の訪問者は声を変える方法を教えました。

声の訪問者の祓魔師の使いは言いました。

『こう言う風に声を変えるんだ…!』

なんと霊の声は改造を施すことにより変えられる様なのです。

また悪い声の訪問者は声を変える事により成りすまして

行きたい霊界や場所(霊能力者の元)へ行っていました。

悪い声の訪問者は笑みを浮かべました。

声の因子を入れて変えた祓魔師の霊と霊的な立場を入れ替えたのです。

『これで霊能力者に近づける!』

悪い心を持つ者たちは成り代わりを繰り返しました。

次の日、声の訪問者の悪徳霊能力者の使いは言いました。

『謎の侵入者に仲間を殺されたばかりなんだ!』

『仲間も何人か抜かれてる』