トンチの浄霊

呪い返しが発生すると一部の使役霊の除霊が行われました。

声の訪問者は可愛らしい女の子の子供の声で語りかけました。

『お友達になろうよ!』

心を動かした使役霊は言いました。

私の名前は新戸部(ニトベ)と言う

すると可愛らしい女の子の子供の声はオッサンの声になりました。

『名を奪った!返すぞ!』

何かしらの術でしょうか?辺りは沈黙で満たされました。

声の訪問者は言いました。

ニトベさんがお帰りになられましたよっと

『何体帰った?』

『2体だ』

ニトベが帰るなら私達も帰ろうぞ

『また1体去ったぞ』

我らもニトベと付き合いがある。帰ろうぞ。

『ただの付き合い出来てたの…』

『笑かすなよ!』

『私達もかえっろか…』

『うぇ!?ニトベ帰ったの?ここに居る意味ないー。』

どんどん謎の人物の関係者の霊は去って行きました。

『ニトベって誰だよ?』

『さあ?呪ってる霊能力者の関係者だろ?』

件の祓魔師より強いエネルギーを感じるってさ

使役霊やら呪いを送ることが出来るのは

きっと霊能力者なんだろうなぁとは思いました。