ニキビを作る邪霊

肌荒れやニキビを作る邪霊が存在します。

若い時に美形だったりモテている場合に憑きやすい邪霊です。

化粧美人にも憑きます。化粧のノリが悪くなる様に邪霊は働きます。

中途半端な霊なのでお祓いに行っても除霊されない事があります。

夜寝ていると邪霊は霊気を練り全力で活動をし始めます。

肌荒れになる様に突くのじゃ〜!

ぷすっ

ぷすっ

ぷすすっ

む!膨らみが!ニキビの素を突くのじゃ〜!!

ぷすっ

ぷすっ

ぷすすっ

化粧品を変えたのじゃ!効かない様に突くのじゃ〜!!

ぷすっ

ぷすっ

ぷすすっ

シワを作るのじゃ〜!ほうれい線に沿って突くのじゃ〜!

ぷすっ

ぷすっ

ぷすすっ

わしらより美形は許さんのじゃ〜!!

ぷすっ

ぷすっ

ぷすすっ

わしらの作ったニキビを隠して厚化粧も許さんのじゃ〜!

ぷすっ

ぷすっ

ぷすすっ

呆れた声の訪問者は言いました。

お前らより美人は山の数ほどいるぞ…

『どうやって除霊するの?』

『年取ったら自然に離れるだろ…』