パワーストーン福袋を買ってみた

不覚にもお気に入りの
パワーストーンブレスレットを
重くて大量の買い物袋に
引っ掛けて壊してしまいました。
(今後は気を付けたい課題です)

代わりの品はどうしようかなと思っていたら
なかなか気にいる品がありませんでした。

素敵だなと思う品はお値段が高いのが
殆どでなかなか手が出せません。

私は思いました。
無ければ自分で作れば良いじゃ無いか!

とは言ってもパワーストーンはそこそこのお値段。
思い切って福袋を購入してみました。

こちらを購入してみました。
単純で飾り気のない黒い石のブレスレットも
解体してアレンジして再利用して作りました。
量があるので沢山作れます。
物作りが好きな人は作っても良いかも知れません。

不器用なのでブレスレットの結び目を
瞬間接着剤で強化してしまいましたが
丈夫で気に入っています。

何故か般若心経の彫り石が入っていたので
飾りをししゅう糸で作りました。

声の訪問者は言いました。
『般若心経じゃ〜!わしの経文じゃ〜☆』
『私のよ〜!私の霊運で当てたのよ〜!』
『順番じゃ〜☆☆』

少しつくったので写真を貼ります。
メインの石の周りを透明な水晶で囲むと

低コストで見栄えが良いと感じました。

パワーストーン福袋は他の石屋も売っているので
もっと見てみると良いと思いました。

予算が多目の人はお目当の石や
完成ブレスレットを買う事をオススメします。