ブサイク変化の憑依

世の中にブサイクと非難されながら亡くなった女性は

死後に標準以上の見た目の女性をブサイクに見える様に

独断で呪いを掛けることがある様です。

不細工でシワシワの老婆と悪質な子供の霊の霊団である事が多いです。

とびきりの美人でなくても呪いをかけます。

生前に評価されなかった為に

特に社会的に評価されている女性を呪うことが多い様です。

憑依ブサイクの霊団の大抵は中年〜年寄りの女性が

コアメンバーとして呪いの指導を行います。

大半の呪いを起こすのは指導を受けた

下の立場にある悪戯好きの子供の霊です。

憑依ブサイクのコアメンバーは魂の領域に入り込み

魂を重ねブサイクに見せたり、被害者を乗っ取ろうを模索します。

その時、霊体が変形したり、オーラが変質したりして他人に見えるのです。

事件発生した2日後にス●たまの霊能者のTwitterで

紹介されてましたが凄い霊的な情報網だな〜と思いました。