ブログの注意書き 追加

色々と勘違いがあると思いますが

私は霊障をレポートとして記録しているだけ

霊能力による浄化・浄霊・除霊は一切やっていません。

瞑想や修行も一切やった事はありません。

呪いや呪い返しもやった事は無いです。

何か術が他人に掛かったとしても

何処からか送られた使役霊が暴走していると

考えるべきなのではと思います。

オカルト・スピリチュアルに関する情報も

ほぼ集めてはおらず(ネットや本や動画)

本当に起こった事を記録しているだけになります。

なのでこのカテゴリーに関する知識は

実は一般人程度しか無いのです。

またスピリチュアルサロンに

入ったことは一度も無いです。

占いは信じていません。(気休めだとは思います)

そしてブログは物事は色々試してから失敗を

繰り返し進むタイプなので

変な事ばかり書かれていると思います(汗)

優しい人は暖かい目で見守っていただけたら幸いです。