ブログの読み方

Kindle本を出してからブログの訪問者が増えた気がするので

ブログの正しい読み方について簡単に書く事にします。

まず『』は霊の声で聞こえたことをそのまま記録しています。

なので私の考えた文章では無いのです。

そして「」は説明や人間の言葉

説明であれば私の考え方が書かれていて

人間の言葉であればそのままの記録になります。

よくある表現である「思う」「感じる」「かも知れない」は

私が感じた感想の様なものになります。

「です」「ます」「だったのです」など言い切っている表現は

強い確信を持った現象の報告になっています。

この事を念頭においてブログを読むとニュアンスが

正しく伝わるかと思います。

———————————-

前に『デブス』と言う表現で謎のアカウントから

お前だろ!!と言う様な感じで

今は亡き他ジャンルのTwitterアカウントを

攻撃されましたが『』で表現されているので

この場で霊の言葉であると補足させていただきます。