ブログ読者が送る悪霊の片鱗か

久々に通帳記帳してきましたら

ウィスパーボイスは空気を震わせて言いました。

『マミより少ないのう…と彼奴らが行っておったぞ』

『ドチャクソ言っておった奴らが震えておる』

霊能力者の霊が想う人物は霊能力者以外にはありえません。

つまり麻美(まみ)と言う人物は若い女性の霊能力者で

貯金は200万円以上は確実なのです。

それを私と比べている様なのです。

ドチャクソから察するに

2013年に高校生あたりに流行した

ネットスラングである事から

20代半ばの女性の裕福でない霊能力者から

呪いを運ばれて来たことになります。

インターネットを常人より使用しており

またドチャクソ言葉を使っていた人間は飲食業に多く

飲食店で働くフリーターである可能性が大きいです。

ブログの読者が悪霊を送る…こんな事ってあるのですかね。

もしこれが本当ならその女性の霊能力者の性格は

かなり破綻していると考えられます。

文句があるなら悪霊ではなくDMを送れば良いのにとは思います。

もしかしたら霊をコントロールできずに

悪霊を飛ばしているのかもしれません。

未熟な霊能力者は感情に任せて呪いますから。

未熟な霊能力者についてウィスパーボイスは語りました。

『ご修行が必要ぞ〜』