ミネラルウォーターは回復剤

最近、災害や戦争など非常時の事を考える様になって

防災グッズや非常食ぐらいは揃えておこうと思って

ミネラルウォーター(アルカリイオン水)を常備する事にしました。

水は霊を呼ぶので置いてはいけないと以前に祓魔師に言われたのですが

確かに霊は呼ぶのですが何かが違うと思いました。

ダンボール詰めのアルカリイオン水がアマゾンから配達されて

家中の霊達はどよめき水に駆け寄りました。

『水じゃあ!綺麗な水がいっぱいじゃあ!!』

『お山のお水がいっぱいじゃあー!』

『おみず美味しいいいいいい!!』

『ここに住みたい〜!!』

『潤う!潤う!潤う!潤う!潤う!潤う!』

『潤うのじゃ〜!!』

『元気になるぅ〜!』

何だか霊達の様子を見るとアルカリイオン水で

エネルギーを得て回復している様なのです。

『微生物なんていないのに力が満ち溢れている水なのじゃ!』

『美味いのじゃー!』

するとどうでしょうか。

家の霊障が半分以上収まったのです。

良い霊がエネルギーチャージしたのでしょう。

しばらくして私はタンボールごとアルカリイオン水を振りました。

霊達がまた水の周りに集まって来ました。

『更に潤うのじゃあああああ!!!』

『私の番よ!お水ちょうだい!!』

ペットボトルを振る事により水のエネルギーが均等になった様でした。

アルカリイオン水はしばらく放置すると

霊的エネルギーを貯めるのでは?と思ったのですが

霊感があるかも疑惑程度の私には確認出来ませんでした。

確認できたのはアルカリイオン水のミネラルウォーターの

霊的エネルギーが高いと言う事でした。霊達は騒ぎました。

『ロッコウの美味しい水より美味いのじゃ〜!!』

何だか、何処かの水より霊的に優れた水の様でした。

そしてなんと私に異変が起こりました。

守護霊にエネルギーがチャージされ影響を受けたのか

3分程度ですが家の中の霊がいつもよりクッキリ見えたのです。

ミネラルウォーターは人にも霊にも回復剤なのだと思いました。

他の水はどうか知りませんが霊的なエネルギーを見ると

ロッコウの水<アルカリイオン水は確実かもしれません。

声の訪問者は言いました。

『倉庫から直接来たから霊的なエネルギーに満ちていたのかもしれませんね』

『あのー、微生物の霊的エネルギーって

小さな植物から力を分けて貰ってるって事ですかね?』