ミーハーエセ能芸神とは

下北沢のお祓いに行ってから何故か増えた悪霊は

漫画やアニメの絵に入るキチガイだと思っていたのですが

映画やドラマなどの実写にはなかなか入りませんでした。

実写作品視聴中に声の訪問者は言いました。

『やだっ!あたしの好きな俳優かっこいい☆

こんなの入れるわけないじゃないの!』

『綺麗な人に入ってあんなこと出来ないっ!』

私は気が付きました。

この悪霊たちは能芸の神を自称しているのに

絵や芸術を愛してはいないのだと。

キモドルオタの様に芸能人を愛し気に入らないものを

傷つけたり陥れたりするミーハーな最低な集団だと。

かつての祓魔師は言いました。

悪縁を切るときは徹底的にして下さい。ブクマや連絡先も消して下さい

ネット配信動画の実写作品のブックマークを全て消し

全てアニメ作品にしモニタ接続を常にゲーム機可能にしました。

するとどうでしょうか。一部の悪霊は去り、

モニターを見つめている時に常に痛かった頭の症状は弱まりました。

ミーハーエセ能芸神だと思いました。

しかもゲームをプレイしている時に気が付きましたが

この悪霊たちは文字が読めない様でした。

なぜこんなことが起こるのか分かりませんが

運命だと思ってほぼテレビ等はアニメにします。

声の訪問者は言いました。

『能芸の神を名乗る者が文字も読めないとは何事か?』

『守護霊の繋がりを切ると文字読めないんだ。

文字読めないのに守護霊にしたやつ誰だ??

あってはならない事だ…』