京都の陰陽術師の使いの謎の訪問

大阪の陰陽術師の使いに失望したのに

後から京都の陰陽術師の使いが悪鬼となって

霊障を起こしに来ている様なのですが

どうしてなのでしょうか。

陰陽術師の使いの悪鬼がコロナ流行で

京都に外出自粛要請が出た時に凄く慌ててたのに

大阪の時はそんなに反応がなかったんです。

仙台と東京の霊能力者の使いの

悪鬼は現実にない悪事ばかり吹聴して

霊能力者だけに取り憑く悪質な悪霊を呼び込んで

面識のない霊能力者の使いも呼んだりしている様なのです。

京都の陰陽術師の使いは知性は高いのですが

現場の判断が出来ていなくて

霊障を起こしている感じがしました。

メッセンジャーである声の訪問者は

家の中と私に関わる人間が霊的に荒らされて

とばっちりを食らっていると訴えているのですが

私は霊能力者ではないので全然何も感じないんです。

今お世話になっている霊能力者の使いも

悪鬼のせいで闇落ちして悪い霊になって

来ているとも受けていますが何も感じないです。

声の訪問者のメッセンジャーは愉快そうに言いました。

『吹いた!wwww』『吹いた!ww』『吹いた!www』

『吹いた!w』『吹いた!ww』『吹いた!ww』

とりあえずメモ代りにレポートしておきます。