今時お札が効かない理由

お札を描いてみました。

良くお札を書いて守りにすると言われますが

最近は効かないのではないかと思いました。

何故ならばお札を読んで行動する

スピリチュアル的な存在が少ないからです。

声の訪問者は言いました。

『これは俺のお札!俺が書いた事にするんだ!!』

『なぞって見せびらかすぞっ!売っちゃおうかな〜w』

『お札なんか生意気よ〜!お札に入って逆の意味にしちゃうから!』

『波長を変えて見えない様にするんだ!

霊能力者の使いが見たら浄化してしまうからな!!』

『読めないから何をするのか分からないのじゃ〜!』

『お札カッコイー!』

『お札カッコイー!』

意味が分かる声の訪問者は言いました。

『む!頑張ったな!少し浄化してやろう!!』

やる気のある声の訪問者は言いました。

符を捨ててはならん。符に宿りお守りしよう!

悪い使役霊は怒りました。

『紙に宿り付いて来たな!多勢に無勢!!敵うと思うか!』

『御霊入れる!』『御霊入れる!』『御霊入れる!』『御霊入れる!』

お札はすぐにタダの紙切れになりました。