休息〜アクセサリー作り〜

福袋のパワーストーンで

ブレスレットを作成しました。

自分の好みのものを自分で作るのは

楽しかったし、結果が残ったので良かったです。

好みでない使えない石も多少はありましたが

福袋なので仕方がないかなと思いました。

しかし元は取れたと思います。どんな石でも組み合わせ次第で

お洒落なブレスレットになる気がします。

石を当てるのも楽しかったです。

謎の石ですが上からメインの石は

ラピスラズリ、チャロアイト、ラリマーだと

思ってます。 当たってると嬉しいですね笑

※小さい石はビーズ屋の安い天然石を使用しています。

※細長い紫の石と黒い小さい石は
家にあった物を利用しました。
福袋に入ってた花の彫り石どうしよう…と
思ってましたけどなんとかなりました汗

※色石は全て福袋の物です。

良くあるヒーリング系のデザインにしてみました。

※少し直したので写真すげ替えました

オマケです。材料費1100円ぐらいで

ボーイッシュな感じで作成しました。