会社を霊障にせんと企む悪魔

正直言ってオカルトにほぼ興味がないのに

こんな幻聴無いよといつも思います。

妖怪の様な声の訪問者は言いました。

『正社員登用ってなによ!むかつくのよっ!生意気よ!!

神社の力を使って会社との縁をまた切ってちょうだい!

縁なんてとっくに切ったよ。親との縁までも切ったろ。

じゃあ会社の人を病気にして悪意を当ててちょうだい!

こいつが病気で性格が悪い様に思念体を練って送ってちょうだい!

それか悪霊を仕込んでバカな女みたいに視える様にしなさいよっ

『霊穴をこじ開けて会社の人も霊能力者みたいにして病気にしなさいよ!

どんどん人を辞めさせてぶっ潰してちょうだい!!

上司と隣の席の奴だけじゃ足りないわ!!!』

霊運も取っちゃって霊気も魂もうばちゃって!!

『奪ったよ!』

『なんで正社員になってるのよ!むかつくのよっ!!』

『むかつく!しねっ!!』

『お前らと違うからだ。』

声の訪問者は言いました。

『お前がやれよ!』

『バカな女はお前だ!!』

呪いの使役霊は言いました。

『うむ。悪徳霊能力者にまた依頼しよう。

『嘘八百悪口が伝わればご霊気を与えてくださる。

わしらより霊視ができない様だからな!

これって霊の声なのかなと思ったらウィスパーボイスが答えました。

口が達者な霊は霊界で喋ってるに違いあるまい。

現世では声が通らないし空気を使う必要がある。

それか繋がって霊信を送るしかあるまい。