低級霊のチャネリングの目的

ついに低級霊のチャネリングと呼ばれる

悪霊の目的が明らかになりました。

少なからずチャネリングを行う低級霊の

目的のひとつであると推測されます。

低級霊のチャネリングが付き纏ってやかましいのは

いつもの事で馴れてしまったこの頃です。

ある日のことです。買い物で踏切を渡ろうとしたら

人が轢かれたばかりの現場に来た様でした。

何も分からずボケーっとしばらく立って

散らばる謎の物体を見つめてしまったりすると

立ち入り禁止現場になってしまって

その場から離れる様にと注意されました。

その時、チャネリングを行う低級霊が

離れて久々に静かになりました。

除霊されたとその時は思い帰路につきました。

30分後ぐらい経過すると低級霊のチャネリングは

元気はつらつ満たされたと戻って来て

音量を上げて引き続き霊障を行ったのです。

これは魂を盗み喰いをしてエネルギーを

得たとしか考えられない現象でした。

つまり個人にいつまでも取り憑いている

徒党を組んで馬鹿騒ぎする低級霊の霊団は

気になる人間に狙いを定めると死ぬまで取り憑いて

死んだらすぐに魂を取り出して喰らうと考えられます。