使役霊を浄化する

これは高位の霊能力者の使いの

仕業としか思えない現象でした。

スピリチュアル的に言えば使役霊が

数体ほど浄化されたのです。

数人の謎の使いは言いました。

『除霊業から離れてここに居たい』

どうやら私は霊能に理解のある

普通の職業の人だと思われている様でした。

様子見でしばらく滞在すると思いますが

霊能力者に使えていたと思われる霊が来たのでした。

使役霊は霊能力者の思念で悪さをする性質から

流動する呪いのレポートで記した思念の特徴を捉えて

霊能力者の思念を取り除いたのです。

ネット上で大人のフリをしたオカルト系の

未成年の子供の霊能者と低収入の低俗な霊能力者の

思念が抜けて攻撃的では無くなり

明るく活発な霊になったのでした。

もし遠隔で使役霊を浄化したのなら

今までで一番凄い霊能力者だと思いました。

(実際にはいるかどうか分かりませんが…)

この事から使役霊は浄化出来る事が分かりました。

霊能力者の思念を霊が読んで取り除いたのだと思います。

つまり正しい霊視→霊へお願い→霊による霊視→霊による浄化

で使役霊は他人を攻撃する任務から解放されたのでした。

解放された使役霊達に私は試しに質問しました。気になる事でした。

霊能力者達は統合失調症の薬を飲んでいますか?

使役霊達は明るくにこやかに答えるのでした。

飲んでませんよ〜♪あんなの飲むわけないじゃ無いですか!

ここに一つの真実として使役霊を送る様な強い霊能者は

メンタル(精神疾患)の薬は一切飲まない事も判明しました。

私は普通の人なので飲み続けようと思いました。