凶悪妖怪さとり

妖怪さとり(悟り)など居ると思わないでしょう。

しかし実際にはいます。

妖怪さとりは1番厄介な悪い妖怪かも知れません。

情報を操る犯罪者と同じ立ち位置にいます。

妖怪さとりは伝令や霊視が得意な神様だと考えられます。

魂と魂を繋げて全てを読み取り伝えるのです。

その心はある程度愚鈍で冷徹で強いです。

悪霊であるならば浄霊も効かず

最悪の霊障を引き起こします。

妖怪さとりは1番多くのスピリチュアル的な線で

他のスピリチュアル的な存在と

繋がっているのは間違いはないでしょう。

妖怪さとりは直々に言いました。

『人と心で繋がるなんて簡単よぉw

チョット魂に忍び込んで食べちゃえば良いんだからwww』

大きな霊障の現場では1番多くの

スピリチュアル的な線を集めている存在を

重点的に霊視すれば良いかもしれませんね。

悪鬼の霊団のリーダーの可能性があります。