合成人間のレポート

これは私の勘違いで妄想かも知れないので

ただのオカルト話として読んで欲しいと思います。

私は見えない何かが侵略していると恐怖を覚えました。

この思いを私が死んでどうにも出来なくなる前に

誰かに伝えたいとこのレポートを書きました。

まず合成人間はオリジナル以外で合成された人間で

改造人間がオリジナルを改造した人間であると表現します。

コロナ禍でマスクを人々がする様になってから

合成人間を良く見かけるようになった感じがするのです。

そして合成人間は大きく2種類に分かれおり

共存型と独立型と言う様なタイプになっていると思います。

共存型は非常に賢いのですが集団で知識を共有しており

個体としての生物では無いのです。

この共有された知識の輪から外れた合成人間を

数回見た事がありますが多くが自我を

欠落させたり知能を著しく劣化させたのです。

(九九も怪しいレベルでした)

自我が欠落した合成人間は他者の言いなりになり易く

常識的判断力が無いかとても鈍いのです。

独立型は簡単に言うと超強力な霊能者タイプです。

合成人間のオリジナルは殆どが殺されてしまいます。

そして合成人間は死んだオリジナルを特別な霊に仕立てて

ナビゲーションとして付けるのです。

その特別な霊の様子を視ましたが死んだばかりなのに

異常に強くオリジナルそっくりの性格をしていました。

人間の様に発音し会話する様で視覚もある様でした。

またナビゲーションが外れると合成人間の性格や感性が

本来のものに戻るのか大抵は性格が悪くなって

感性がオリジナルより低くなってしまいました。

(神様がナビゲーションを外した時に遭遇して様子を視ました)

共存型にも霊能者タイプはいました。

そして何故か悪霊の脳の攻撃に合成人間は普通の人間に比べて

とても弱く、行動が停止する事がある様でした。

(そのまま動かないで停止の状態)

思考が複雑な為、小さな攻撃でも考えを遮断されるのかも知れません。

合成人間から霊障に注意している様なメッセージを受けた事があり

何かあるの様な気がします。

合成人間を作ったのは地球外生命体だとレポートから私は考えます。

何故なら人間の行いにしては非情極まりないからです。

また人類が得する事件では無いのです。

この合成人間のシステムは劣化した人類を

本来の形に見せかせて誤魔化すものであり

人間のモラルに完全に反するものであると私は思います。

数々のオリジナルが何故死ななくてはいけなかったのか?

優秀で素晴らしい人格者が合成人間に入れ替わった時の

絶望は計り知れないものでした。個人の代わりなど無いのです。

私はまだオリジナルです。

事件の前から霊体の傷は変わりませんし

記憶も途切れた事はないです。

いつか私も殺されてしまう可能性はあるのです。

この異常で狂ってしまった世界で

人間に近い感性を持つ宇宙人と生き残りに

このレポートを読んで欲しいと思います。