呪いのスケッチブック

思いやりの祓魔師は言っていました。

過去の悪い縁を切る為に関係のある昔の書類や

会社関係の連絡先を消してください

書類や会社関係の連絡先を消しました。

ついでに因縁を感じたのでスケッチブックも処分したのです。

声の訪問者は言いました。

『あーーーーッ!?俺たちの作品ーーー!!!!』

どうやら書類(履歴書など)やスケッチブックには

霊のカケラが宿っていた様です。

声の訪問者は言いました。

『複製してデザイン霊界に入ろうとしてたのに何すんだよ!!』

『あたしの作品なのに!!コロス!!!!』

『うあーーー!これで霊界に入そうだったのに降ろされたーーー!!』

『俺はデザイナーだッ!』

声の訪問者はツッコミました。

『カッコつけるでない!小坊主が!!!極道の息子もじゃ!!』

作品を盗んでデザイン霊界、イラスト霊界に昇ろうとする悪鬼がいる様です。