呪いを振り撒く下級の不動尊現る

2021年の11月初めぐらいから、ずっと頻繁に身体のあちこちに見えない

何かがくっつき振動し体調が悪くなる現象が発生したのです。

しかもお腹に入られると何度もトイレに行きたくなり

水分不足になる様で、これまた死ぬかと思いました。

どうやらいつも『守護霊ちょーだいww』と言っている

悪霊どもが仲間を大量に連れてきて殺しに来た様でした。

ある日、新米の霊がやって来て悪霊どもに言いました。

不動尊様、何をやっておられるのでしょうか?

『ふどうそんだってえええええ〜!!?』

『不動尊がこんな事やるんかい!』

『守護霊ちょーだいちょーだいってアホみたい』

どうやらブルブル振動する霊は不動尊だった様です。

『待て!この不動尊、ご霊視ができぬ。成り損ないか?』

『不動尊の成り損ない?生前に他の神にでも鞍替えしたのか?w』

『信仰の鞍替えと言うと下北沢の優しげの祓魔師ではないのか?』

すると何故か突然その成り損ないの不動尊は満足気になって去ったのです。

まさか下北沢の優しげの祓魔師が殺されて、今は偽物で

元客に何かを伝えたかったのでは?と非常識な事を思いました。

下北沢と所縁の不動尊が人を呪い殺していたのではと疑問だらけでした。