呪い屋の影

毎日の様に悪い声の訪問者は騒ぎ立てます。

もうこの現象が発生して4年は過ぎたでしょうか。

ロシア・ウクライナ問題のニュースを見て悪霊は更に騒ぐのでした。

『もう戦争は嫌だー!インターネットのある御山に逃げるのじゃ!!』

大量の悪霊は去りましたが一部の悪霊は活発でした。

以前レポートした1987年生まれの呪いを

扱うマユと呼ばれる女の使いでした。

やって来る霊の種類が多いので呪い屋では?

と最近思ったりしています。

新たな声の訪問者は言いました。

『マユ?何のマユ??』

ササヤマ マユの事じゃ』

唐突に謎の人物のフルネームがカミングアウトされました。

しかし現実にいる人物なのか不明です。

『こやつら悪霊は皆んなトクゼンジからエネルギーを貰っておる』

『はて?トクゼンジとは?全てが関係がないのに何故?』

『マユの使いが茨城の農作物を推してるのは茨城県の農家と関係があるのかしら?』

良く分からないけど、私に降りかかるこの呪いは

寺か修行をした霊能力者が行なっているのかも知れません。

トクゼンジという名前から仏教が絡んでいる可能性もありますね。

全てが謎だらけです。