呪い屋の条件に当てはまる店がある件(偶然?)

複数の安い呪い屋から数々の呪いを

受けている事が判明して来ました。

臭いや味の呪いの関係者で呪い屋の条件に

当てはまる店がある事が判明しました。

今までのブログのまとめから下記の条件に

当てはまっていれば呪い屋の可能性が

非常に高い事になるのですが検索すると

全ての条件に当てはまる店があるみたいなのです。

偶然である事を願うばかりなのですが

当てはまる条件が多すぎますね。

【呪い屋の条件】

・東京に関係ある

・関西に店がある

・パワーストーンを取り扱っている

・美容に気を遣っている

・中高年以上の女性2人組

(1人は10年ぐらい歳上、2人とも痩せ型)

・お金を管理してるのは歳下(歳上より収入が多いという事)

・マスコミに興味ある

・魔術というものを使う

・安い料金設定

・インターネットで情報公開している

・コロナ禍前はそこそこ儲けがあった(元金持ち、現貧困)

それで分析すると『呪い屋自身が美しいと思うものとは逆のものを呪い』とし

呪い霊曰く『自分達は3000円で練られた呪いで安いんじゃボケェ!!』だそうです。

そして呪い霊達は文句を言っては呪いに協力するのでした。

アイツらは自分の力で呪いを掛けていると

思っているが本当の仕組みを知らないww