呪われた石の対処とはあるのか?

浄化ができるよと

石を買うたびに悪霊が必ず入り込み

頭痛がしキンキンが音がして

内臓もあちこち痛くなり刺される様な感覚を

意識が遠退き吐き気がするほど毎日味わう

特に美しい形の石には強力な悪鬼が宿った

声の訪問者は言う

刀傷の痛みだよw

『前やったジジイは泣き叫んだから

泣き叫ぶまでやってやれw』

こいつ俺たちと違うから嫌い!ずっとやってやれww

置き場所を変えてもしばらくすると

体調不良に見舞われる

果たして…呪いの解けない

悪鬼の住処に成り果てた石に敬意を払えるのか?

どんな浄化をしても

霊能力者に浄化を頼んでも

同じ事を繰り返す。

一般人にはどうすることもできない

こういう本当に呪われた環境にいる場合は

手元に石など置かなければ

良いと言う結論に到ります。

何もなければ入り込めないからです。

石を買う前にスピリチュアル的な

状況を霊視してもらうべきです。

本当に呪われていたら浄化は無意味です。