変貌した盲目の悪鬼を助ける

優しい神様と霊達は人間と

共存し仲良く暮らしていました。

しかし自分のことしか考えていない悪鬼は

それに嫉妬したのです。

悪鬼は優しい神様と霊達が罪を犯し

自滅して死ぬ様に罠を仕掛けました。

優しい神様と霊達の目は悪鬼によって潰されました。

可哀想な神様と霊達は何も出来ずに

どんどん悪鬼の心に侵食されていきました。

優しい仲間達の心は悪鬼に支配されて

身も心も関係もバラバラにされました。

数年後、他の神様が盲目の悪鬼の

失ったであろう眼を強く蝕む様に浄化しました。

どうせ見えないのなら無くすつもりで壊してみないかい?

生き残った神様と霊達は何度も眼を壊しました。

するとどうでしょうか。目が見える様になったのです。

他の神様は教えました。

『見るために君たちは目から

エネルギーを取り入れているんだ。

目に塞ぐ様に悪い事を命令する

リモコンを植え付けられたんだ。

リモコンを壊して仲間を助けるんだ。

目が見えない友達を探すんだ、分かったね?』

生き残った神様と霊達は隠れている

仲間を探さなければなりません。