大国魂神社で八方除け

体調が悪くなりがちで訪問者は数を増やして

時間交代制で魂を狙う様になって来ました。

お正月休みを利用して大国魂神社にお参りと八方除けをして来ました。

本厄で一度も神社でお祓いを受けたことはありませんでした。

神社はそこそこ好きでしたが無宗教なのでお祓いを受けるのは勇気が入りました。

大国魂神社を選んだのは武蔵国の守り神で厄除け厄払いが得意であり

2000年近い歴史を持つ神社で多くの人々を見て来たからでした。

時期的にとても混んでいました。八方除けは集団で行われました。

声だけの訪問者も一緒に来ていました。

お祓いの儀式中は何故か全身が震えました。

近くの空気も震えているのが見えました。不思議な体験でした。

お札とお神酒とコシヒカリ米とお守りを授かりました。

声だけの訪問者が確実に1人は減りました。

何故か私のことをライバル視して憎んでいる悪女の様な女の声が消えました。

『お前の子供なんか殺してやる』と言う様な事を言われていました。

悪女の仲間達は『テレビなんかまともに見せるか!殺してやる!!』と

いつもPCやテレビの裏で騒いでいました。