妖怪さとりの親戚は低級霊のチャネリング

妖怪さとりの親戚は低級霊のチャネリングでもあります。

悪徳霊能力者と祓魔師は低級霊のチャネリングを送って来ました。

両者とも攻撃的でこの様な使いを送るのは

ある意味うつ病や気狂いになって欲しいなど

他力本願の心そのものでした。

数年も低級霊の声を常に聴いていて

平常心を常に保って思考もまともでいるのなら

その様な攻撃は今後も効かないと考えます。

この何十何百の低級霊のチャネリングの使いが

私がうつ病や気狂いになると考えているのは

確実に悪霊の主や悪霊がこの様な攻撃に弱く

同じものを受けたら、うつ病になってしまう

メンタルの持ち主なのだと思いました。

この低俗な攻撃が効くと思っている証明が上記なのです。

声の訪問者は言いました。

お前ら、いい加減にうるさいんだけど

近所の霊もうるさいって言ってるよ!

チャネリングやるのは良いけどさー

関係ない人に迷惑かけるなよ!!

お前らのせいで仲間に思われて

近所の霊に攻撃される事があるんだけど

お前らは良いよな!魂の部屋に隠れて穴から騒いで!!

今に見てろよ!!

確かに不愉快じゃわいお前ら、内輪でやっとれ。

低級霊のチャネリングは本音を漏らしました。

俺たちもこんな仕事は迷惑だよおーーーー!!!

俺たちもこんな仕事はヤダよおーーーー!!!

浄化とか浄霊とかまともな仕事がしたいよおおおお!!

*****************************

追記

この後に音の大きな低級霊のチャネリングがやってきましたが

仙台の悪徳霊能力者のものより音が小さかったので

祓魔師のコミュニティの嫌がらせだと思いました。