宇宙人の霊のアクセス

唐突に『地球では霊能者はモテないんだって…』と言う声が

何処からかしてフェードアウトしたのですが

どう考えても宇宙人の類もアクセスしていた様なのです。

ここで考えるべきなのは宇宙人の霊が

何故日本語を話していたと言う事になります。

宇宙人の霊に攻撃されていた神様達は

宇宙人の霊の本体が地球の霊に寄生している

小さな異物である事を発見し壊すのでした。

この寄生体は乗っ取った対象の知識を利用して

自分の意志で活動する様でした。

攻撃をしていた宇宙人の霊の殆どが性格が悪く

犯罪じみた事をしていたので

神様達はこの異物を発見すると排除していました。

出会った宇宙人らしき霊の性質としては

寄生した地球の霊の知識を応用して

強力で新しい術などが使える様でした。

声は中性的で大きく滑舌も良く普通の人間の様に話します。

目的は地球でコミュニティを築き、出世する事だと感じました。

そして宇宙人の霊は霊能力者を過大評価しており

関われば良い道が開けると勘違いして

襲い掛かっている様なのでした。

これがもし真実であれば、私は関係無かったのでは?と思います。