巴の紋の呪い

何も関係がないと思って書き忘れていましたが

声の訪問者は定期的に言うのです。

『大名みたいな霊達が憑いてるよ…』

『大名みたいな奴らが問題かもしれないねぇ…』

私はすっかりこの事件を忘れていました。

霊界の住人の嫁取り事件

4、5種類の2cm程度の薄い白い紋を

5時間ぐらいに渡りひたすら埋め込まれ続けました。

二つ巴と三つ巴が特に多かった記憶があります。

あの時の私はNARUTOの写輪眼か?夢か??

ぐらいにしか思っていなくて

どうでも良かったのです。

調べると全て巴の紋と呼ぶそうです。

勘違いしている声の訪問者は言いました。

『嫁を束縛し連れて行く為のモノだよ…』

将来、霊障に発展したこの呪いは

一体何なのでしょうか。