強烈な浄化の結果で霊障発生

悪徳霊能力者に依頼する前も

家の中が淀みだらけな時がありました。

更に寝床に半透明の影が横たわり寝息を立てていたのです。

不思議な現象にとても困りました。

声の訪問者は言いました。

『オヒャクドマイリに行った方がいいよ』

オヒャクドマイリが何なのか調べないと分かりませんでした。

行かない代わりに浄化を試みました。

声の訪問者達が水色のポイント水晶に邪気を集めました。

丸鏡を置いて水色のポイント水晶を上に乗せ太陽の光に当てました。

すると自称神様と名乗る声の訪問者は激怒しました。

『わしの半身を滅したな!許さんぞ!!』

強力で中途半端な浄化は悪霊を生みました。

分かったことはただ一つ。

透明な水色の石は浄化力が高いと言うことでした。

※浄化力が低い石は霊が入っているかもしれません。浄化してあげてください。

水色の人工水晶玉がAmazonで送料込みで300円以内で

買えるので、なんとなく部屋に置いています。

声の訪問者は教えてくれました。

『自称神様は元は人身御供で命を捧げた男の子。だから強いのです。

憧れで色々な霊と混ざりましたが良くなかった様ですね。』