念珠を狙う悪鬼達

前にアミュレットブレスレット(宗教が違えば念珠の腕輪)を

購入しましたがスピリチュアルな力が宿った物を喰らうのが

クセになった悪鬼どもは石に取り憑くのが癖になりました。

どうやら霊能力者から授かった守りは

霊能力者との縁となり、縁から加護を受ける様なのです。

呪いの発し方がサボテンの呪い事件にそっくりなので

呪いの主はサボテンの守護を呪いに

変えた者だと確信に至りました。

悪鬼はアミュレットブレスレットの縁に噛り付き

加護を全て受け取りました。悪霊は思いました。

『ご霊気もらえて、私達も強くなって、ムカつく奴も

体調不良で苦しめられるし、なんて美味しいんでしょう!ww』

さらに調子乗った悪霊はアミュレットブレスレットが

縁を結んだ恩恵を受けた筈の人物の霊体と魂に

自分を高い出力のスピリチュアルパワーで定着させました。

被害者は思いました。

ブレスレットが熱いと思ったら今度は腕が熱いよ…!

衝撃と鈍い痛みが発生して腕から何かが抜けました。

アミュレットブレスレットの恩恵と魂の一部を奪われたのです。

抜け殻にはわんさか悪鬼が入って来ました。

今まで通り大事にしてねw私を大事にしてねww遊びに行けるw