悪霊の高級霊のスピリチュアルアタック対処

高級霊でも魂が穢れてしまえば悪魔に成り下がる事があります。

魂が穢れると本来の自我が欠けたり壊れたりして自分を失います。

悪霊の高級霊はスピリチュアルアタック

(サイキックアタックより強い攻撃)を仕掛けて来ます。

基本的に魂と魂を繋ぎ、攻撃の対象を操ろうとします。

魂と魂の繋ぎ方は難しくなかなか出来ないそうです。

魂と魂が繋がっているのを利用して反撃をする事が出来ます。

意思を送ったり強い波動を送ったり攻撃ができます。

助けてくれる霊や念などなく、攻撃は送れないと思うかもしれません。

しかし魂と魂が繋がっているという事は思考が繋がっているという事です。

悪霊の高級霊の性質によっては対処は様々ですが

晴れやかな気分にしてみたり、不味いものを口にしたり、

心の中で悪霊の高級霊に限定した呪詛を唱えたり

浄化や攻撃(相手の嫌いそうな事)を強くイメージしましょう。

激しい運動を長時間するのも手です。(昔の人は修行というものをしたそうです)

そうすればセルフ除霊や浄化になるはずです。

強い悪霊の高級霊の対処はスピリチュアル系の専門の方に

お祓いしてもらうことをお勧めします。

声の訪問者と私の心は唱和しました。

『呪い屋よ、その魂を滅ぼせ…!』

悪霊の高級霊のスピリチュアルアタックは

呪いを掛けようとする意思だったのかもしれません。

※スピリチュアルアタック(霊的な力で攻撃される事)