悪魔の簡易霊道

私はなんとなく気分が良く無くて困りました。

呪いの使役霊が小さな霊道を設置して

監視したり霊を入れ込んだり、移動している様なのです。

『御霊入れるっ!御霊入れるっ!御霊入れるっ!霊道にしてやろう!!』

霊道は良く分からないので感知は出来ないのですが

開いた瞬間は視える様なのです。

霊道は色を持っていて色の性質を理解できれば

繋がっている先がどの様なところなのか判断できます。

日に日に開いて増えていく霊道が

ある日、瞬間的に視ることが出来ました。

ちぎれた霊の身体のカケラでした。

深い目玉が片方宙に浮いてぎょろりと私を見つめました。

気持ちが悪いと思いました。

これが霊であろうと人であろうと正気ならば

気持ちが悪いと思うに違いありません。

これは一つの魂を利用して縁を結び、繋がっているのだと思いました。

安定した霊道は円形の筈なので形を崩して

輪ゴムの様に弾けば壊れる考えを私は持っています。

パワーストーンブレスレットに霊が居たので

それで弾いたら小さな霊道は崩れました。

霊はエネルギーなので、考察からスタンガンを使えば

どんな霊道も壊せる様な気がします。