感情を操作する悪霊

悪霊が取り付くと急に性格が悪くなったり

感情的になったりする人がいます。

感情を操作する霊は2パターンあります。

1つ目は守護霊や魂などにアクセスして

悪霊の性格に共振させる悪質な霊障です。

霊術に長けた悪意のある存在が背後にいる可能性があります。

原因が一般人の霊ではない可能性が高い挙句に、最も悪質な方法です。

2つ目は物理的に感情的にする方法です。

これは悪霊が長い間取り付くと起こる可能性があります。

悪霊はどうやってターゲットを痛ぶろうと試行錯誤します。

その時に頭を刺して人間にどんな害が起こるか学習するのです。

この様な悪霊は守護霊に繋がってある程度

そのターゲットの感情や状態に共振します。

頭だけでなく胸や心臓にも霊を仕込んで

胸を高ぶらせたり擬似的な苛立ちに似た感情を作ります。

頭を刺して不快感を与えた時に興奮に似た状況を作り出すと

怒りっぽくなり性格が悪くなった錯覚を周囲に与えます。

2つ目は1つ目より解決しやすい霊障でしょう。

最初は2つ目の霊障が私のところに来ていましたが

最近では家族が1つ目に霊障にあっていました。

声の訪問者は言いました。

『ほら!生意気なのよ!性格悪いでしょ!殺しちゃってぇ!!』

『お前がやれよ!』

なんで私が手を汚さなきゃいけないのよ!

天界にいけなくなるでしょ!!他の奴に頼むわ!