掃除は浄化で集霊

私の借りている賃貸物件は週一で掃除をしています。

家中に掃除機をかけて洗濯可能なカーペットは

洗濯をし床は水拭きで雑巾掛けをしています。

良く掃除は浄化と言います。

確かに埃やゴミについた悪い気は抜けるとは思いますが

綺麗だと住みたい霊が善霊悪霊問わずやってきます。

私の家は悪霊の溜まり場になっている事は

レポートからも分かります。

霊的に弱い家はどんなに掃除や浄化を行って

家具に気を使っても悪霊の溜まり場です。

生前に堕落して掃除をしない人間が

霊になった時に汚部屋から綺麗な家に住んで

良いものなのか…?と思います。

特に霊的に弱い綺麗な家を襲って住みついて

霊障を起こしている場合は許せませんね。

良い霊を呼び込む手っ取り早い方法は

興味のある分野の催し物やイベントに行く事です。

今はコロナが流行して残念ながら機会はありませんが

お出かけは積極的にするべきです。