排泄物の呪い

先週から占い師の使役霊が『うんこ入れろ』とか連呼しておりまして

何を下品な事を何度も何度も言っているのかと思いましたが

本日、Amazonの配達員から『排泄物がエレベーターにある!』と知らせを受けました。

一応、マンション内では役員で監査をやっていまして

管理に報告しなくてはいけない義務があるのです。

このタイミングで排泄物がマンションに投げ入れられるなんて

個人情報保護しない挙句に悪質な嫌がらせ行為をしたのでは?と

何処かのお店を疑ってしまうんですよね。

しかも占い師の使役霊は女性に仕えているのが多いのです。

まさかスピリチュアルをやっている大人の女性が

排泄物を他人の住んでいる敷地にぶち撒けるのですかね?

黒魔術をやるならやるかも知れませんね。

排泄物を駅から離れた寺の土地に(寺の借地にマンションはあります)

運んできた人間も相当キチガイですね。

エレベーター(5階建以上は付ける義務があります)を見に行ったのですが

踏まれた排泄物がありました。踏んでしまった人は可哀想です。

見た感じでは犯人の主食は炭水化物が多めで

火の通った野菜をメインに摂取しており

水分は十分に摂っていて健康の様子です。

犯人がイカれているのは身体ではなく心でしょう。

一応オートロックなので気まぐれな事件では無く

計画的な嫌がらせでしょうね。

しばらくすると呪いが半減しました。

術師は知っているか分かりませんが

呪っている霊は私に呪い屋のポリシーを言いました。

呪いとは手出し出来ぬ者の為

直接手出しする様では呪いはかけん。

特に本物のクソを撒く様ではな…!

呪い屋が呪いの使いを送り

呪いを行使する霊を家に設置する時に

ラップ音などのポルターガイスト現象が発生する様で

何処に呪いが設置されたか大体分かるのでした。

決して呪いでポルターガイスト現象が起こるのではなく

あくまで霊が物に宿る際の設置音なのでした。

霊の設置場所は冷蔵庫の食べ物や飲み物がメイン

野菜室から冷凍庫まで設置されていて

鏡やテレビ周辺と枕元と米と調味料のある場所

育てている植物と洗剤などの液体物

可愛いものやカッコ良い見た目の良い物に入っていました。

浄霊を試みたら見事に呪うのをやめてくれました。

そのあっさりやめてくれた理由が

今どきクソを撒くなど人として、おしまいじゃ』と言う事でした。

どうやら使役している霊の信頼を失ったらしいのでした。

そして何と術師が直接指定した場所に宿る呪い霊は強力で

(呪い霊が独断で霊を設置する場合もある様です)

術師に呆れ果て除霊に協力してくれたのでした。

なので多少は浄化されました。

この事から酷い嫌がらせ行為を受けていると

判断されている人間は呪いは効きづらい様です。